« キビタキ若鳥@公園 10/27 | トップページ | イスカ@お山 11/2(2) »

2013年11月 4日 (月)

イスカ@お山 11/2(1)

Loxia curvirostra [Red Crossbill]
11月2日の画像からイスカです。
時々行くお山でイスカに出逢う事ができました。
11月には毎年来ていますが、イスカを見るのは初めて。
遠征せずに逢う事が出来てラッキーでした。
10羽位のイスカに、数羽のマヒワと
オオカワラヒワが混じっていました。
イスカはとっても可愛かったです。


イスカ♂イスカ♂ ※クリックで大きくなります

イスカ♂イスカ♂ ※クリックで大きくなります

イスカ♂イスカ♂ ※クリックで大きくなります

イスカ♂イスカ♂ ※クリックで大きくなります

イスカ♀イスカ♀ ※クリックで大きくなります

イスカ♀イスカ♀ ※クリックで大きくなります

イスカ♂若鳥イスカ♂若鳥 ※クリックで大きくなります

イスカ♂若鳥イスカ♂若鳥 ※クリックで大きくなります

イスカ♂イスカ♂ ※クリックで大きくなります


|
|

« キビタキ若鳥@公園 10/27 | トップページ | イスカ@お山 11/2(2) »

.野鳥」カテゴリの記事

イスカ」カテゴリの記事

コメント

おっ!!
もうイスカですか(゚д゚)!
こちらでもようやくイスカがいたと聞いたところです^^;

投稿: ぶらり | 2013年11月 4日 (月) 23時00分

ぶらりさん
こんばんは。
居るとは思わなかったのでビックリです。
やっぱり今年は猛暑から寒い冬へ
一気に駆け抜けて行きそうですね。

投稿: おかりん | 2013年11月 4日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/58509883

この記事へのトラックバック一覧です: イスカ@お山 11/2(1):

« キビタキ若鳥@公園 10/27 | トップページ | イスカ@お山 11/2(2) »