« コマドリ♂@渓谷 4/13(1) | トップページ | クロツグミ♂@公園 4/20 »

2013年4月19日 (金)

ウズラ@河川敷 4/13

Coturnix japonica [Japanese Quail]
4月13日の画像からウズラです。
3回目で出逢えました。
ウズラは結構小さいので草に隠れがちですが、
突然立ち上がって翼をパタパタしてくれる大サービスまで。
立ち上がってほんの少し飛んだりもしました。
ウズラはとっても可愛かったです。


ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります

ウズラウズラ ※クリックで大きくなります


|
|

« コマドリ♂@渓谷 4/13(1) | トップページ | クロツグミ♂@公園 4/20 »

.野鳥」カテゴリの記事

ウズラ」カテゴリの記事

コメント

おーーー♪
可愛いですねぇ~=^_^=
こちらでは滅多に見られません。
絶滅まではしてないようなのですが・・・(ーー;)

投稿: ぶらり | 2013年4月20日 (土) 23時37分

うわ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ウズラがバタバタしていますね、凄い~
どの写真も綺麗ですね、流石です^^

投稿: K姉さん | 2013年4月21日 (日) 00時41分

こんにちは~
どれもすばらしいお写真ですね~(@。@”
また訪問させて頂きま~す^^

投稿: Angel | 2013年4月21日 (日) 12時11分

ぶらりさん
こんばんは。
こちらでも滅多に見られなかったのだと思います。
私もたまに行く場所ですが、地元の方が見つけて以来、
だんだん人が多く来るようになり、人に慣れてしまったようです。

投稿: おかりん | 2013年4月22日 (月) 20時39分

ケチャップさん
こんばんは。
私が到着する前はあまり見える所に出なかったようですが、
直ぐに出て来て、パタパタもしてくれて
ラッキーでした。

投稿: おかりん | 2013年4月22日 (月) 20時40分

Angelさん
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
思う様なものはなかなか撮れませんが、
また見に来てください。

投稿: おかりん | 2013年4月22日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/57207440

この記事へのトラックバック一覧です: ウズラ@河川敷 4/13:

« コマドリ♂@渓谷 4/13(1) | トップページ | クロツグミ♂@公園 4/20 »