« エナガ@お山 10/20 | トップページ | ノゴマ♂@公園 10/27(2) »

2012年10月28日 (日)

ノゴマ♂@公園 10/27(1)

10月27日の画像からノゴマの♂です。
前日コマドリが居たという公園へ行きましたが見つからないとの事。
その場所の近くでノゴマが居るという事でそちらへ。
愛想が良くて何度も姿を見せてくれました。
腰の部分左側に傷跡のようなものが目立ちますが元気にしていました。
ノゴマはとっても可愛かったです。


ノゴマ♂ノゴマ♂ ※クリックで大きくなります

ノゴマ♂ノゴマ♂ ※クリックで大きくなります

ノゴマ♂ノゴマ♂ ※クリックで大きくなります

ノゴマ♂ノゴマ♂ ※クリックで大きくなります

ノゴマ♂ノゴマ♂ ※クリックで大きくなります

ノゴマ♂ノゴマ♂ ※クリックで大きくなります

ノゴマ♂ノゴマ♂ ※クリックで大きくなります


|
|

« エナガ@お山 10/20 | トップページ | ノゴマ♂@公園 10/27(2) »

.野鳥」カテゴリの記事

ノゴマ」カテゴリの記事

コメント

そちらまで渡って行ったのですねぇ~(*^_^*)
さらに東南アジアまで・・・
春にまた綺麗な癒し系の声を聞きたいです=^_^=

投稿: ぶらり | 2012年10月29日 (月) 22時36分

ぶらりさん
こんばんは。
もう暫く居て欲しいのですが、
こちらでもそろそろ終わりですね。
生の囀りは聞いた事がありません。
可愛らしい綺麗な声ですね。

投稿: おかりん | 2012年10月30日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/55993707

この記事へのトラックバック一覧です: ノゴマ♂@公園 10/27(1):

« エナガ@お山 10/20 | トップページ | ノゴマ♂@公園 10/27(2) »