« イワヒバリ@高山 7/28 | トップページ | カヤクグリ@高山 7/29 »

2012年8月 5日 (日)

ウソ@高層湿原 7/29

7月29日の画像からウソです。
昨年から今年にかけての冬には逢えなかったので久しぶりです。
1枚目は森林限界のハイマツ、それ以外は標高で500m程下った所の高層湿原です。
上の方では声は何箇所かで聞こえていましたが、姿はなかなか見つからず、
撮影出来たのは遠くのハイマツに一瞬止まった所だけでした。
高層湿原では番で草の実を啄んでいる姿を見る事が出来ました。
ウソはとっても可愛かったです。


ウソ♂ウソ♂ ※クリックで大きくなります

ウソ♂(左)、♀(右)ウソ♂(左)、♀(右) ※クリックで大きくなります

ウソ♂ウソ♂ ※クリックで大きくなります

ウソ♂ウソ♂ ※クリックで大きくなります

ウソ♂ウソ♂ ※クリックで大きくなります

ウソ♂ウソ♂ ※クリックで大きくなります

ウソ♀ウソ♀ ※クリックで大きくなります

ウソ♀ウソ♀ ※クリックで大きくなります

ウソ♀ウソ♀ ※クリックで大きくなります

ウソ♀ウソ♀ ※クリックで大きくなります


|
|

« イワヒバリ@高山 7/28 | トップページ | カヤクグリ@高山 7/29 »

.野鳥」カテゴリの記事

ウソ」カテゴリの記事

コメント

凄い、草の中でもピントがバッチリ^^
流石です^^
ウソ、可愛いですね^^

投稿: ケチャップ姉さん | 2012年8月 6日 (月) 07時32分

ケチャップさん
こんばんは。
ウソはやっぱりめちゃ可愛ですよ。
1年半振りに出逢えて良かったです。

投稿: おかりん | 2012年8月 6日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/55359559

この記事へのトラックバック一覧です: ウソ@高層湿原 7/29:

« イワヒバリ@高山 7/28 | トップページ | カヤクグリ@高山 7/29 »