« オオアカゲラ♀@高原 8/5 | トップページ | オオルリ幼鳥♀@高原 8/19 »

2012年8月20日 (月)

アマサギ@田圃 8/19

8月19日の画像からアマサギです。
高原に行く前に田園地帯に寄って行きました。
田園の一角の田圃にアマサギが35羽程集まっていました。
亜麻色が抜けてほとんど真っ白の個体もいました。
時々少し飛んではバッタを探しているようでした。
アマサギはとっても可愛かったです。


アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります

アマサギアマサギ ※クリックで大きくなります


|
|

« オオアカゲラ♀@高原 8/5 | トップページ | オオルリ幼鳥♀@高原 8/19 »

.野鳥」カテゴリの記事

アマサギ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
亜麻色のアマサギ!きれいですね~。

投稿: keikei | 2012年9月 6日 (木) 18時19分

keikei♪さん
こんにちは。
アマサギは色が魅力的ですね。
今年は一番良い色の時期に撮れませんでしたが、
まだ色が残っていて良かったです。

投稿: おかりん | 2012年9月 7日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/55472047

この記事へのトラックバック一覧です: アマサギ@田圃 8/19:

« オオアカゲラ♀@高原 8/5 | トップページ | オオルリ幼鳥♀@高原 8/19 »