« キビタキ♂@大阪城 4/21,25 | トップページ | コマドリ♀@大阪城 4/29 »

2012年4月28日 (土)

コルリ♂@大阪城 4/28

4月28日の画像からコルリの♂です。
今日は大阪城にコルリが結構入ったようで、6羽以上いたようです。
灌木の中が好きなコルリなので、どこもなかなか姿を見せてくれません。
この場所では3時間粘って2回だけしかチャンスがありませんでした。
若い♂のようで風切が少し茶色が買っています。最後の画像は別の場所の♂です。
OM-D E-M5で撮影、かなり暗かったので画質は良くありません。
コルリはとっても可愛かったです。


コルリ♂コルリ♂ ※クリックで大きくなります

コルリ♂コルリ♂ ※クリックで大きくなります

コルリ♂コルリ♂ ※クリックで大きくなります

コルリ♂コルリ♂ ※クリックで大きくなります

コルリ♂コルリ♂ ※クリックで大きくなります


|
|

« キビタキ♂@大阪城 4/21,25 | トップページ | コマドリ♀@大阪城 4/29 »

.野鳥」カテゴリの記事

コルリ」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪
いいですねぇ~=^_^=
コマドリ、コルリは今年、なんとか撮りたいと思っていますが
なかなか会えません^^;

投稿: ぶらり | 2012年4月29日 (日) 00時18分

ぶらりさん
こんばんは。
コマドリ、コルリに出逢えると良いですね。
こちらでは大阪城はどちらも入ってくれるので、
タイミングさえ合えばチャンスがあります。
今日はコマドリの♀を撮影できました。

投稿: おかりん | 2012年4月30日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/54582320

この記事へのトラックバック一覧です: コルリ♂@大阪城 4/28:

« キビタキ♂@大阪城 4/21,25 | トップページ | コマドリ♀@大阪城 4/29 »