« ジョウビタキ♂@公園 3/11 | トップページ | アカエリカイツブリ@大阪城 4/1 »

2012年4月 1日 (日)

マミチャジナイ♀@大阪城 3/31

3月31日の画像からマミチャジナイの♀です。
雨が止んだので午後出掛けましたが、
着いて30分程で土砂降りの雨が降り出し、1時間近く足止め、
マミチャジナイが見つかったら、あられ混じりの雨が激しく降り出しました。
一旦雨宿りへと離れ掛けましたが、マミチャジナイを逃したくなくて戻りました。
すぐにマミチャジナイがみつかり、雨も止んで撮る事ができました。
今日もたくさん撮ったので、また後日に…。
マミチャジナイはとっても可愛かったです。


マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります

マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります

マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります

マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります

マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります

マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります

マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります

マミチャジナイマミチャジナイ ※クリックで大きくなります


|
|

« ジョウビタキ♂@公園 3/11 | トップページ | アカエリカイツブリ@大阪城 4/1 »

.野鳥」カテゴリの記事

マミチャジナイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/54357961

この記事へのトラックバック一覧です: マミチャジナイ♀@大阪城 3/31:

« ジョウビタキ♂@公園 3/11 | トップページ | アカエリカイツブリ@大阪城 4/1 »