« キンクロハジロ@淀川 1/11 | トップページ | ヤマドリ@お山 3/3(2)、3/4 »

2012年3月 4日 (日)

ヤマドリ@お山 3/3(1)

3月3日の画像からヤマドリです。
あまりにもヤマドリが近くてびっくりです。
いつものように300mm(35mm換算600mm)とテレコンだけだったので、
尾の先までの全身を入れるのに苦労しました。
斜面にいるところは、今日50-200mmでリベンジ、
他の画像と合わせて、明日続きとして掲載します。
ヤマドリはとっても可愛かったです。


ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります

ヤマドリヤマドリ ※クリックで大きくなります


|
|

« キンクロハジロ@淀川 1/11 | トップページ | ヤマドリ@お山 3/3(2)、3/4 »

.野鳥」カテゴリの記事

ヤマドリ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、きれいな鳥です!
しかし、撮りにくそうですね~。
顔ばかりに意識を集中させると尾が・・ですよね?^^

投稿: keikei | 2012年3月 5日 (月) 18時33分

keikei♪さん
こんばんは。
近くで見たのは初めてで、こんなに綺麗だったのかという印象です。
全身入る位置で撮っていても尾の先が何度かはみ出ちゃいました。
離れようとしても追いかけて来るという、愛想良過ぎの鳥でした。

投稿: おかりん | 2012年3月 5日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/54141189

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマドリ@お山 3/3(1):

« キンクロハジロ@淀川 1/11 | トップページ | ヤマドリ@お山 3/3(2)、3/4 »