« ホシムクドリ@公園 3/17 | トップページ | メジロ@カワヅザクラ 2010 »

2012年3月21日 (水)

メジロ@南港 3/20

3月20日の画像からメジロです。
ムクドリつながりでギンムクにしたかったのですが、
1日で抜けちゃったらしく、出逢えませんでした。
ということで前記事からトウネズミモチつながりでメジロです。
この実はメジロの口には大きいので、呑み込むのが大変そうでした。
メジロはとっても可愛かったです。


メジロメジロ ※クリックで大きくなります

メジロメジロ ※クリックで大きくなります

メジロメジロ ※クリックで大きくなります

メジロメジロ ※クリックで大きくなります

メジロメジロ ※クリックで大きくなります

メジロメジロ ※クリックで大きくなります

メジロメジロ ※クリックで大きくなります

メジロメジロ ※クリックで大きくなります


|
|

« ホシムクドリ@公園 3/17 | トップページ | メジロ@カワヅザクラ 2010 »

.野鳥」カテゴリの記事

コメント

トウネズミモチって鳥の皆さん、大好きなのですね=^_^=
メジロが元気いっぱい♪ 見ていて嬉しくなっちゃいます(^_^)/

投稿: ぶらり | 2012年3月21日 (水) 14時16分

ぶらりさん
こんばんは。
メジロは愛嬌があって可愛いですね。
食べてない時は、樹幹部の葉っぱの中で羽繕いしながらくつろいでます。
双眼鏡で茂みを覗いたら、番の2羽がまん丸になって並んでました。

投稿: おかりん | 2012年3月21日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/54271489

この記事へのトラックバック一覧です: メジロ@南港 3/20:

« ホシムクドリ@公園 3/17 | トップページ | メジロ@カワヅザクラ 2010 »