« イソヒヨドリ♂@海岸 3/11 | トップページ | アオバト(食事中)@公園 3/11 »

2012年3月15日 (木)

アオバト(休息中)@公園 3/11

3月11日の画像からアオバトです。
先月も出向いたのですが、アオバトは松の木の高い所にいて、
姿もあまりよく見えず絵になりませんでした。
今回は割と低い場所にもいて、3羽が良く見えました。
最初はうたた寝していましたが、エンジェルポーズや伸びも。
準備が整った所で12羽一斉に餌場の方の木に飛んで行きました。
アオバトはとっても可愛かったです。


アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります

アオバトアオバト ※クリックで大きくなります


|
|

« イソヒヨドリ♂@海岸 3/11 | トップページ | アオバト(食事中)@公園 3/11 »

.野鳥」カテゴリの記事

アオバト」カテゴリの記事

コメント

めんこいアオバトですね(*^_^*)
アーオ!アーオ! という声は何度も聞いていますが、
至近距離では会えていません(>_<)
アオバト、ミソサザイ、チュウシャクシギは
私のタイミングの悪い鳥の3羽です^^;

投稿: ぶらり | 2012年3月15日 (木) 23時16分

ぶらりさん
こんばんは。
タイミングが合わない鳥、ありますね。
このアオバトも今まで割と近くにいても、
葉っぱの中でお尻しか見えなかったりという感じで、やっとUPできました。
頸を縮めて丸くなったり、伸ばしたり、色々な表情が見れて良かったです。

投稿: おかりん | 2012年3月16日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/54230332

この記事へのトラックバック一覧です: アオバト(休息中)@公園 3/11:

« イソヒヨドリ♂@海岸 3/11 | トップページ | アオバト(食事中)@公園 3/11 »