« ルリビタキ♂【動画】地鳴き@公園 2/19 | トップページ | シマアカモズ@耕作地 »

2012年2月23日 (木)

モズ@葦原 2/18

2月18日の画像からモズです。
アリスイのいた葦原の周りです。♂♀2羽で一緒に行動していました。
近くに来たので撮ろうとしたら、更に寄ってきて、
テレコンを付けたままなので、かなりドアップになりました。
♂も♀も下を見つめて地面に居る虫を探していました。
モズはとっても可愛かったです。


モズ♂モズ♂ ※クリックで大きくなります

モズ♂モズ♂ ※クリックで大きくなります

モズ♂モズ♂ ※クリックで大きくなります

モズ♀モズ♀ ※クリックで大きくなります

モズ♀モズ♀ ※クリックで大きくなります

モズ♀モズ♀ ※クリックで大きくなります

モズ♀モズ♀ ※クリックで大きくなります


|
|

« ルリビタキ♂【動画】地鳴き@公園 2/19 | トップページ | シマアカモズ@耕作地 »

.野鳥」カテゴリの記事

モズ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねぇ~(*^_^*)
こちらに来るには
後2ヶ月は必要かなぁ・・・
昨年はたくさん見れたのですが
今年はどうかなぁ・・・=^_^=

投稿: ぶらり | 2012年2月23日 (木) 23時01分

ぶらりさん
こんばんは。
近くで撮らせてくれました。
というか、画面に入りきらなかったので少し下がりました。
♂は一瞬こちらを向きましたが、♀は全く気にしてなかったみたいです。
今シーズンもモズは変わりなく沢山いますのでもう暫くお待ちください。

投稿: おかりん | 2012年2月24日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/54058465

この記事へのトラックバック一覧です: モズ@葦原 2/18:

« ルリビタキ♂【動画】地鳴き@公園 2/19 | トップページ | シマアカモズ@耕作地 »