« ミヤマホオジロ@公園 2/12 | トップページ | シロハラ@公園 2/12 »

2012年2月14日 (火)

クイナ@池 2/12

2月12日の画像からクイナです。
ミヤマホオジロがなかなか出て来ないので、その場を離れて探鳥、
最後に寄った池でクイナが丁度手前に出ていました。
魚を食べていたようです。エンジェルポーズのプレゼントも。
前から撮りたいと思っていたので、ラッキーでした。
クイナはとっても可愛かったです。


クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります

クイナクイナ ※クリックで大きくなります


|
|

« ミヤマホオジロ@公園 2/12 | トップページ | シロハラ@公園 2/12 »

.野鳥」カテゴリの記事

クイナ」カテゴリの記事

コメント

撮れて良かったですね。エンジェルポーズup
とまり物が良く撮れれば、次は動いてほしい!
と、思っちゃいますよね~(*^m^)

投稿: keikei | 2012年2月15日 (水) 18時17分

こんばんは!
コメントありがとうございました。

クイナ 可愛いですね。
エンジェルポーズもちょうど良い方を向いていて バッチリ、
素晴らしいですね。
写真の見せ方も面白いですね(・∀・)イイ!

投稿: zucca | 2012年2月15日 (水) 19時35分

keikei♪さん
こんばんは。
ここは出てくれば近いのですが、
長時間待っても出ない事もあるので
短い間でしたが本当にラッキーでした。

投稿: おかりん | 2012年2月16日 (木) 00時22分

zuccaさん
こんばんは。
エンジェルポーズほぼ真っ正面だったのですが、
顔を横に向けてくれたので良かったです。
拡大スライドショーはsplashimageという、
フリーのスクリプトを改造して使ってます。

投稿: おかりん | 2012年2月16日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/53985493

この記事へのトラックバック一覧です: クイナ@池 2/12:

« ミヤマホオジロ@公園 2/12 | トップページ | シロハラ@公園 2/12 »