« トラフズク淡色型、通常型@河川敷 1/28 | トップページ | オオジュリン@淀川 1/29 »

2012年1月30日 (月)

ノビタキ越冬中@淀川 1/29

1月29日の画像からノビタキです。
寒い日が続いていますが、元気にしていました。
強い風を避けたり、虫を探したりで、草の根元辺りにいる時間が多いです。
時々草の天辺に止まって、辺りを眺めてくれました。
オオカワラヒワが食べ散らかすピラカンサの木には、虫が集まるのか
ホバリングでバグキャッチをしていました。
丁度厚い雲に覆われた時なのでSS上がらず、飛びものは殆ど没でした。
ノビタキはとっても可愛かったです。


ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります


|
|

« トラフズク淡色型、通常型@河川敷 1/28 | トップページ | オオジュリン@淀川 1/29 »

.野鳥」カテゴリの記事

ノビタキ」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね(^^)

投稿: やまちゃん | 2012年1月31日 (火) 06時47分

やまちゃんさん
おはようございます。
可愛いのでついつい撮り過ぎちゃいます。

投稿: おかりん | 2012年1月31日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/53865465

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ越冬中@淀川 1/29:

« トラフズク淡色型、通常型@河川敷 1/28 | トップページ | オオジュリン@淀川 1/29 »