« オオカワラヒワ@淀川 12/10 | トップページ | ホオアカ@淀川 12/18 »

2011年12月17日 (土)

まだいたノビタキ@淀川 12/17

12月17日の画像からノビタキです。
冬鳥が遅く少ないですが、まだ河川敷にノビタキがいました。
よっぽどここがお気に入りなのかでしょうか。
盛んに虫を捕っていたので、食べ物は豊富なようです。
この辺りの今朝の最低気温は1度を下回った模様。
元気で愛想良かったのですが、これから更に寒くなるので心配です。
ノビタキはとっても可愛かったです。


ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります


|
|

« オオカワラヒワ@淀川 12/10 | トップページ | ホオアカ@淀川 12/18 »

.野鳥」カテゴリの記事

ノビタキ」カテゴリの記事

コメント

ビックリです、ノビタキ君がまだいるなんて!
でも、とても可愛い^^

投稿: ケチャップ姉さん | 2011年12月18日 (日) 06時29分

こんばんは。
今年は昨年より早く旅立ったと感じでしたが、
のんびり屋さんもいるんですね。
ノビタキはやっぱりめちゃ可愛いです。

投稿: おかりん | 2011年12月18日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/53507216

この記事へのトラックバック一覧です: まだいたノビタキ@淀川 12/17:

« オオカワラヒワ@淀川 12/10 | トップページ | ホオアカ@淀川 12/18 »