« オグロシギ@休耕田 9/19、23 | トップページ | キビタキ♂@大阪城 10/10 »

2011年10月 8日 (土)

ノビタキ@コスモス畑 10/8

10月8日の画像からコスモス畑のノビタキです。
今日はゆっくり出掛けたので、11時頃に到着、
ノビタキは近くに居たのですが、
コスモスの所に出始めたのは昼過ぎでした。
15時前から出が悪くなりましたが、16時過ぎにはまたコスモスに止まってくれました。
今年は一枚の田圃の半分だけがコスモスになっているところが多く、
背景がコスモスになるところにはなかなか止まりません。
ノビタキはとっても可愛かったです。


ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります

ノビタキノビタキ ※クリックで大きくなります


|
|

« オグロシギ@休耕田 9/19、23 | トップページ | キビタキ♂@大阪城 10/10 »

.野鳥」カテゴリの記事

ノビタキ」カテゴリの記事

コメント

良いですね~、とてもキレイです。
ノビタキもグレードアップ!?して見えます(^^ゞ

投稿: keikei | 2011年10月11日 (火) 18時31分

keikei♪さん
こんばんは。
昨年とは機材が違うので、綺麗に撮れて自分でも満足です。
鳥まで遠いと昨年は思いましたが、今年はそれほど気になりませんでした。
前半はもう少し背景をボケさせるつもりでしたが、
コスモスはある程度ピンがでるようにしたいし、絞り加減は難しいですね。

投稿: おかりん | 2011年10月11日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/52941876

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ@コスモス畑 10/8:

« オグロシギ@休耕田 9/19、23 | トップページ | キビタキ♂@大阪城 10/10 »