« ツバメ@田園 8/21 | トップページ | コサメビタキ@大阪城 9/4 »

2011年9月 4日 (日)

コルリ♀@大阪城 9/4

9月4日の画像からコルリ♀です。
台風の影響で、思っていたよりも雨が降りました。
悪天候の中でもコルリの♀は元気で、雨を気にせず食べ物を探していました。
激しい雨の中では何故か嬉しそう?に鳴いていました。
コルリ♀はとっても可愛かったです。


コルリ♀コルリ♀ ※クリックで大きくなります

コルリ♀コルリ♀ ※クリックで大きくなります

コルリ♀コルリ♀ ※クリックで大きくなります

コルリ♀ クモを捕まえましたコルリ♀ クモを捕まえました ※クリックで大きくなります

コルリ♀ 背中に雨粒コルリ♀ 背中に雨粒 ※クリックで大きくなります

コルリ♀コルリ♀ ※クリックで大きくなります

コルリ♀コルリ♀ ※クリックで大きくなります

コルリ♀コルリ♀ ※クリックで大きくなります

コルリ♀ 伸び〜のポーズコルリ♀ 伸び〜のポーズ ※クリックで大きくなります

コルリ♀コルリ♀ ※クリックで大きくなります


|
|

« ツバメ@田園 8/21 | トップページ | コサメビタキ@大阪城 9/4 »

.野鳥」カテゴリの記事

コルリ」カテゴリの記事

コメント

コルリ、メチャメチャ可愛いですね^^
雨の中に撮ったとは思わない、クリアーな画像です^^
クモまで、クリアーに写って流石です^^

投稿: ケチャップ | 2011年9月 5日 (月) 02時11分

おはようございます。
良い表情のコルリたくさん撮れましたね~~。
私は粘りがないから2時にお城退散しました。

投稿: フォト原 | 2011年9月 5日 (月) 08時06分

こんにちは。

私もお城のコルリが気になっているのですが、雨が降りそうだったので、昨日もたんぼで車内から撮影していた根性無しでしたぁsweat01

投稿: 福知山線 | 2011年9月 5日 (月) 12時25分

ケチャップさん
こんにちは。
結構暗かったので、テレコンなしで撮りました。
虫を探して時々じっとしてくれたのでどうにかなりました。
クモのシーンは一番近づいてきた時だったので偶然撮れました。

投稿: おかりん | 2011年9月 5日 (月) 12時39分

フォト原さん
こんにちは。お疲れさまでした。
他の鳥も探したかったのですが、雨で鳥影も薄かったので、
ある程度しっかり撮ろうと粘りました。
結構近くに出てきてくれたので良かったです。

投稿: おかりん | 2011年9月 5日 (月) 12時44分

福知山線さん
こんにちは。
思ったより結構降りましたが、合羽着てしのぎました。
別の場所にコルリの若♂もいたのですが、
雨で落ち着いてくれず、撮ることができませんでした。

投稿: おかりん | 2011年9月 5日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/52649995

この記事へのトラックバック一覧です: コルリ♀@大阪城 9/4:

« ツバメ@田園 8/21 | トップページ | コサメビタキ@大阪城 9/4 »