« ムナグロ@休耕地 9/11 | トップページ | タシギ@休耕地 9/11 »

2011年9月13日 (火)

タマシギの親子@休耕田 9/11

9月11日の画像からタマシギの親子です。
2週間前の8月27日と比べると、雛はかなり大きくなりました。
まだ初毛が残っていますが、翼にタマシギらしい模様も見え始め、
嘴もだんだん長くなり始めています。
8月27日に見られた若鳥や成鳥♀は姿を現しませんでした。
タマシギの親子はとっても可愛かったです。


タマシギの親子タマシギの親子 ※クリックで大きくなります

タマシギの親子タマシギの親子 ※クリックで大きくなります

タマシギの親子タマシギの親子 ※クリックで大きくなります

タマシギの親子タマシギの親子 ※クリックで大きくなります

タマシギの親子タマシギの親子 ※クリックで大きくなります

タマシギの雛タマシギの雛 ※クリックで大きくなります

タマシギの親子タマシギの親子 ※クリックで大きくなります

タマシギの親子タマシギの親子 ※クリックで大きくなります



|
|

« ムナグロ@休耕地 9/11 | トップページ | タシギ@休耕地 9/11 »

.野鳥」カテゴリの記事

タマシギ」カテゴリの記事

コメント

おかりんさん、こんにちは
日曜日の午後、鳥見をご一緒でき楽しかったです(*^^*)
遠かったタマシギをこんなに綺麗に撮影され流石です。
構図も勉強になります。
光が難しく、わたしの画像は証拠ぎみになってしまいました^_^;

投稿: サリー | 2011年9月14日 (水) 14時09分

いや~
玉シギの親子連れ、かわいいですね~
思わず、にっこりしてしまいました。

投稿: ぴょんぴょん | 2011年9月14日 (水) 19時17分

サリーさん
こんばんは。
1、3〜5枚目はサリーさん達が来られる前に少し近くで撮ったものですよ。
ボケるギリギリでトリミングしています。
タマシギ大きくなったけど、まだ丸くて可愛い盛りでしたね。
結構いろいろ撮れて楽しかったです。

投稿: おかりん | 2011年9月14日 (水) 23時56分

ぴょんぴょんさん
こんばんは。
タマシギ、雛が大きくなったので、見通しの良い所に
長い時間姿を見せてくれるようになりました。

投稿: おかりん | 2011年9月14日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/52723831

この記事へのトラックバック一覧です: タマシギの親子@休耕田 9/11:

« ムナグロ@休耕地 9/11 | トップページ | タシギ@休耕地 9/11 »