« コサメビタキの雛と親鳥【動画】@お山 6/19 | トップページ | タマシギ@田圃 6/18 »

2011年6月22日 (水)

アマサギ@田圃 6/18

6月18日画像からアマサギです。
アオバズクの後、その方面ではタマシギに逢えず、
先週のかくれんぼのタマシギに逢いに行きました。
しかし、待ってもほとんど動かないのでとりあえず別の田園へ。
アマサギがたくさんいました。婚姻色はかなり抜けていました。
広い田圃にばらけて食べ物探しに夢中でした。
アマサギはとっても可愛かったです。


アマサギ 左側は少し婚姻色が残っているアマサギ 左側は少し婚姻色が残っている

アマサギアマサギ

アマサギ 少し婚姻色が残っている個体アマサギ 少し婚姻色が残っている個体

アマサギ 少し婚姻色が残っている個体アマサギ 少し婚姻色が残っている個体

アマサギ 水生昆虫を捕まえたところアマサギ 水生昆虫を捕まえたところ

アマサギ 頻繁に羽を逆立てていた個体アマサギ 頻繁に羽を逆立てていた個体

アマサギアマサギ

アマサギ 脚を前に出してふんわり着地アマサギ 脚を前に出してふんわり着地

|
|

« コサメビタキの雛と親鳥【動画】@お山 6/19 | トップページ | タマシギ@田圃 6/18 »

.野鳥」カテゴリの記事

アマサギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/52015980

この記事へのトラックバック一覧です: アマサギ@田圃 6/18:

« コサメビタキの雛と親鳥【動画】@お山 6/19 | トップページ | タマシギ@田圃 6/18 »