« ホオジロ♂@淀川 11/16 | トップページ | ホオジロ♀@淀川 11/16 »

2010年11月21日 (日)

チョウゲンボウ@干拓地 11/21

今日は仲良しメンバーで干拓地周辺へ行って来ました。

タゲリは1羽のみですが早々に出逢えましたが、遠くて映りはいまいちでした。
その後、河川敷で綺麗に撮れていなかったカシラダカが出るのを待ったり、
オオジュリンを狙ったりしていましたが、
撮りやすいホオジロとジョウビタキ以外は私はいいのが撮れませんでした。
今日は、今までほとんどしたことがない猛禽の飛びものにチャレンジ、
最初にノスリはあまりよく撮れませんでしたが、
次に出たトビでSSを何回か変えてみて練習し、
その後で撮ったのがこのチョウゲンボウです。
チョウゲンボウの可愛い顔が撮れて良かったです。


チョウゲンボウチョウゲンボウ

チョウゲンボウチョウゲンボウ

チョウゲンボウチョウゲンボウ

|
|

« ホオジロ♂@淀川 11/16 | トップページ | ホオジロ♀@淀川 11/16 »

.野鳥」カテゴリの記事

チョウゲンボウ」カテゴリの記事

コメント


お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですねぇ~♪
猛禽飛び物ハマったんじゃないですか?(笑)
また一緒にどこか行きましょうねvvv

投稿: まーくん | 2010年11月22日 (月) 03時57分

まーくん
おはようございます。
楽しかったですね、お疲れさまでした。
猛禽飛びものも、もう少し綺麗に撮れるように頑張ります。
次はどこに行きましょうかね…。

投稿: おかりん | 2010年11月22日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/50096584

この記事へのトラックバック一覧です: チョウゲンボウ@干拓地 11/21:

« ホオジロ♂@淀川 11/16 | トップページ | ホオジロ♀@淀川 11/16 »