« サンコウチョウ♀@大阪城 9/5 | トップページ | コゲラ@大阪城 9/5 »

2010年9月 7日 (火)

キビタキ若@大阪城 9/5

9月5日の大阪城の続きです。

この日はいつもと逆コースで飛騨の森から入りました。
すぐに、コルリのいそうな場所を探しましたが、姿はありませんでした。
暫くして水場辺りにシジュウカラ、エナガ、ヤマガラの混成部隊の群れが通り過ぎ、
その後に近くの低い灌木に入ったのがこのキビタキの若です。
そうこうしているうちに人が増えたせいか、キビタキの若は少し動き回るものの
なかなか良い場所に出て来ませんでした。
人が少なくなったら木の高いところへ出て行きました。


キビタキ若キビタキ若 低い灌木中の地上50cm位の横枝で

キビタキ♀キビタキ若 水場に出て来ました

キビタキ若キビタキ若 人が少なくなったら木の高い場所へ

キビタキ若キビタキ若 引っ込み思案な若い女の子でしょうか

|
|

« サンコウチョウ♀@大阪城 9/5 | トップページ | コゲラ@大阪城 9/5 »

.野鳥」カテゴリの記事

キビタキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/49383399

この記事へのトラックバック一覧です: キビタキ若@大阪城 9/5:

« サンコウチョウ♀@大阪城 9/5 | トップページ | コゲラ@大阪城 9/5 »