« ヤマガラと巣 | トップページ | キビタキ@大阪城 »

2010年4月24日 (土)

オオルリ@大阪城 4/24

今日は大阪城公園へ行ってきました。
早朝の天気予報は☼晴れでしたが、
大阪城公園についてすぐに小雨が降り出しました。
小雨が止んだので歩き出すと城南地区ですぐにオオルリを発見。
キビタキもいました。

音楽堂西側へ行くとカメラを構えた人が予想外に多く、
オオルリもいましたが天気もよくないのでここはパス。
梅林南側上の桜広場に期待してたのですが、
ここは目当ての鳥がいません。

天気は夕方に日が射すまでは曇ってばかりで、昼頃も小雨が降りました。
結局、修道館裏側周辺にいたこのオオルリが
一番撮りやすかったのですが、色合いがいまいちですね。


オオルリ♂オオルリ♂

オオルリ♂オオルリ♂

オオルリ♂オオルリ♂


|
|

« ヤマガラと巣 | トップページ | キビタキ@大阪城 »

.野鳥」カテゴリの記事

オオルリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555423/48173319

この記事へのトラックバック一覧です: オオルリ@大阪城 4/24:

« ヤマガラと巣 | トップページ | キビタキ@大阪城 »